Mr.NN 趣味のブログ

音楽や食べ物や服を紹介していこうと思います

パーカーとかスウェットやニットの肩がデコボコを解消するアイテム

スウェットの選択って乾きにくいし、ハンガーで干すと肩のところが凸デコボコになりません?

 

普段、パーカーなんてほとんど気ないけどたまに日曜日パーカーで過ごしたな~なんて日もあるじゃないですか!

それでその後洗って、あっしまった・・・

 

これ

 

f:id:nanthe221:20190214145247p:plain

凸ーーーーーーーー凸

ボッコリ

 

普通のハンガーで干した後、うわ、またやってしまった・・・

 

それを解消するアイテムをようやく見つけました。笑←早く気づけよ!!

 

これです

 

小久保工業所 洗濯物ハンガー アソート サイズ:約41.5×1.4×23.5cm 6991
 

 

 

肩幅を服に合わせて伸ばせるんです。

 

シャキーン!って!

 

これで干した結果。

 

f:id:nanthe221:20190214145259p:plain

 

ほら、さっき(昨日の晩)あんなに凸っとしていた肩のところが真っ直ぐになりました。

 

ニットやカーディガンやトレーナーもこれをつかうと肩が伸びたりしないのでお勧めです。