Mr.NN 趣味のブログ

音楽や食べ物や服を紹介していこうと思います

Graphene Times 首 サポーター

最近首こりが酷くてとりあえず

Graphene Times 首 サポーター

 買いました。

 

今日はそのレビューから

先ず初回使用の感想から

f:id:nanthe221:20190207161525j:plain

 

USBコードをつないで1.2分、あっという間にに温かくなりました。

 

f:id:nanthe221:20190207161516j:plain

f:id:nanthe221:20190207161505j:plain

f:id:nanthe221:20190207161456j:plain

f:id:nanthe221:20190207161419j:plain


温度は赤が一番熱くて黄緑→青へと順に変化していきます。


首こりに直ぐに効くのかはわからないですがパソコン作業が多い時には結構良さそうです。

 

 


コンセントではなくてUSB方式なのでどこでも使える感はいいなあと思っていましたが、充電式でコードが無くなれば電車とか移動中も着けれたのに…と思うとそこだけはマイナスかなと。
なので、実際にはオフィスでの使用に限定されそうです。

 

f:id:nanthe221:20190207161447j:plain

f:id:nanthe221:20190207161437j:plain

コード自体は磁石形式ですぐに脱着可能なのですが・・・

気持ちよく使っていたら

こんな事言われました…

 

パソコンにつながれているワンちゃんみたい~笑

 

 

と言われる事になるので、オフィスで使用する場合でも、最初にネタにしておかないと使いづらいかもしれません…

 

当面はネタにするさ~明日もお仕事頑張りましょう。